ボーダークラブ。相談室。

ホーム フォーラム ボーダークラブ。相談室。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkituiにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6001
    kitui
    キーマスター

    腰抜けになっちゃうのは、ただ単に、怒り、憎しみを使えてないだけ?
    いじめられちゃうのは、ただ単に、怒り、憎しみを使えてないだけ?

    理不尽な目にあったら、怒ることを楽しめる。憎むことを楽しめる?
    怒り、憎しみは快感。手軽な娯楽?

    鬱やひきこもりになっちゃうのは怒り、憎しみを使わないから?

    勇気って言ってるのは、怒り、憎しみをちゃんと使えてない状態のこと?
    恐怖を飛び越えさせるのは、怒り、憎しみ?

    苦しみに耐えられないのは、かわいそうを見つけて、よしよし、いい子いい子。しないから?

               

    「ボーダークラブ」みて 
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-30/

    疑問や相談したいことが出てきたらジャンジャンどうぞ。

    答えられないことでも 調べて答えたいと思ってます。

    #6011
    kitui
    キーマスター

    ブッダもキリストも果たせなかった
    人類の救済をやっているんです。

    それが飄々主義なんです。
    憎しみと同情の使い分けを理解するってことです。

    それが人類の救済って どういうことって思いますか?

    飄々主義を日々テーマごとに語ります。

    1日目 いじめられちゃうのは憎しみを使わないから?

    2日目 怒り、憎しみは快感? 手軽な娯楽?

    3日目 鬱やひきこもりになっちゃうのは怒り、憎しみを使わないから?

    4日目 憎しみをちゃんと使えてないのが勇気?
        行動力って憎しみのこと?

    5日目 苦しみに耐えられないのは かわいそうを探さないから?
    ⇒https://canyon-ex.jp/fx19669/nzY0rW

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

「ボーダークラブ。相談室。」への190件の返信