性被害者は自虐な生き方をしなければいけない。なぜだかわかりますか?

ホーム フォーラム へんなグループ活動。 性被害者は自虐な生き方をしなければいけない。なぜだかわかりますか?

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にkituiにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4958
    kitui
    キーマスター

    患者が恐怖を抱いている物や状況に直面させて不安や苦痛を克服する

    さまざまな研究でその有効性が裏付けられている行動療法があります。

               

    生き物はその痛みや苦痛が長時間継続する場合

    その痛みそのものを緩和する物質を
    神経麻薬として生成する機能も作り上げてきました。

               

    怪我などをおっての長時間の苦痛は生命と精神を破壊する恐れがあるからです。

               

    それがエンドルフィンやダイノルフィンなどの脳内麻薬物質です。

    身体は自らモルヒネのような鎮痛物質を作り出すのです。

               

    脳内麻薬はドーパミン神経も活性化します。

    エンドルフィンやダイノルフィンは痛みを抑えますが大量のドーパミン分泌を促進します。

    脳内に分泌されたドーパミンは恍惚感と多幸感を演出します。
    人に快楽の感覚をもたらします。

               

    継続的、定期的な痛みや苦痛を与えられることで

    人は脳内麻薬の分泌を強化してその苦痛に対抗しようとします。

               

    性被害者は自虐な生き方をしなければいけないのです。
    ⇒https://ddggi.xyz/nayami/tunagari-4/

    #4961
    kitui
    キーマスター

    自殺を考え どうしようもなくなり

    どうせ死ぬなら一度くらい笑われてもいいじゃないかと思い立ち 

    女性化へと踏み切りました。
    ⇒http://ddggi.xyz/dasu/korekusyon-18/

    #4963
    kitui
    キーマスター

    何かの刺激によって不安が生じた場合、

    その刺激を回避することによってかえって不安が慢性化したり、悪化したりすることがあります。

               

    不安の発生要因は「刺激」ですが、慢性化や悪化の要因は「回避」なのです。

               

    このような場合には回避を中止すること、すなわち刺激に自然に触れることが有効です。

    エクスポージャー療法とは

    恐怖や不安の原因になる刺激や状況に段階的にあえてさらすことで不安反応を消していく方法。

               

    恐怖症や不安障害などに用いられる行動療法です。
    ⇒https://ddggi.xyz/nayami/tunagari-4/

    #4966
    kitui
    キーマスター

    性教育で性行為を学べなければ、

    AVやエロ漫画が性行為の教科書になってしまう。

               

    それが性被害者と加害者を生んでいる。
    ⇒https://ddggi.xyz/nayami/tunagari-4/

    #4986
    kitui
    キーマスター

    不安の発生要因は「刺激」ですが、慢性化や悪化の要因は「回避」なのです。

    回避を中止すること、

    すなわち刺激に自然に触れることが有効です。
    ⇒https://ddggi.xyz/nayami/tunagari-4/

    #5282
    kitui
    キーマスター

    ・性被害者が自虐で乗り越えていく。(エクスポージャー療法)
    エクスポージャー療法とは
    恐怖や不安の原因になる刺激や状況に段階的にあえてさらすことで不安反応を消していく方法。

               

    ゾゾゾッ

    被害妄想。

    風俗に手を染める。クリック出来ます。↘
    意識が変わった。

    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare/

    #5467
    kitui
    キーマスター

    Q、意気地なしのヘッポコな自分が嫌いだ。

    A、自分を嫌いなだけじゃだめだ。自分を憎まなきゃいけない。

               

    自分を憎んでいれば

    プライド、羞恥心なんかズタズタになってもかまわない。むしろ大歓迎。

    ざまぁみろ自分。って言えます。

    自虐が正義になる。

    憎い自分を痛めつけられて、自虐が楽しくてしょうがない。

               

    自分を憎まなければいけない。

    ・自虐を楽しむために。

    ・不運、困難を喜んで受け入れるために。

    ・自分に向かって”ざまぁみろ ”っていうために。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-81/

    #5652
    kitui
    キーマスター

    Q、自分らしく生きるってどういうことだと思いますか?

    A、この世は魂の修業の場ととらえて
    自分の弱いところを鍛えるためにスポーツジムへ行く感覚で

    辛いことばっかり起きるに決まってると思って生きていく。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

    #5653
    kitui
    キーマスター

    Q、「子供を許可なく勝手に産んで、勝手に不幸にすることが許される時点で、
    人間って例外なく悪人だ。」この主張に反論できますか?

    A、スポーツジムへわざわざ辛い思いしに行くのと
    人がこの世に生まれてくるのは全く同じなのよ。

    人はね、自分の弱いところを鍛えるためにこの世に生まれてくるんですからね。

    人生っていうのは魂の修業なのよ。だからこの世は修行をする場、スポーツジムなのよ。

    そりゃあ辛いことばっかり起きるに決まってるじゃない。
    楽するために来てるんじゃないんだから当然でしょ。

    しかもこれ、自分から進んで生まれて来てるのよ。
    ただ、生まれた瞬間にその目的はすっかり忘れてしまうようにできていて、
    それを見つけるところから始めるのが人生なんですからね。

    そう考えたら、文句なんて言ってる場合じゃないじゃない。
    乗り越えるために来てるのに、文句ばっかり言って目的を果たせずに終わっちゃったら、
    死んだとき閻魔様に『あんた何しに行ったの?』って言われちゃうわよ。
    ~美輪明宏

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

「性被害者は自虐な生き方をしなければいけない。なぜだかわかりますか?」への4件の返信