意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?

ホーム フォーラム 意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか? 意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にkituiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4390
    kitui
    キーマスター

    意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないか。

               

    いじめられっ子がいじめっ子に向かっていければ その時点でいじめられっ子じゃない。

    いじめっ子にあっていじめられっ子にないものは何か?

               

    正義感ではないか?

               

    ユダヤ教は間違ってる。キリスト教が正義だ。

    ワクチン打たないのは間違ってる。集団免疫が正義だ。

    意気地なしはクズだ。排除するのが正義だ。

    意気地なしはクズだ。矯正するのが正義だ。

               

    正義感って差別や偏見のことなんじゃないのか?

               

    正義感がそれに反するものは憎しみを掻き立て

    どうにも止まらない行動力を生んでしまう。

               

    いじめられっ子はいじめっ子に向かっていける憎しみを持つために

    自分を正当化する正義をでっちあげたらいい。

               

    差別は間違ってる。弱いものを守るのが正義だ。

               

    憎しみが力だ。正義は憎しみを掻き立てる触発材料だ。
    ⇒http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-81/

    #4495
    kitui
    キーマスター

    勇敢、自信満々、反逆精神は憎しみです。

               

    ・勇気は半端な憎しみです。
    ・自信満々で強気のわけではなく憎しみが溢れてるんです。
    ・反逆精神は憎しみです。

               

    ◯怖くて手出しできないのは憎しみを使っていないから。

    ◯怖いけど勇気を出して向かっていけるのは憎しみが発動しだしたから。

    ◯スンナリ思いっきり(勇気なんて思う間もなく)向かっていけるのは
    憎しみをガッツリ使っているから。
    ⇒http://www.uuooy.xyz/kitui/syougai-81/

    #4496
    kitui
    キーマスター

    「正義中毒」とは、「自分が絶対に正しい」と思い込み、
    自分の考えに反する他人の言動に対し、“許せない”という感情が沸き上がり、

    正義の名のもとに過剰に相手に攻撃的な言葉を浴びせ、
    叩き潰そうとすることを脳科学的に表現した言葉です。

    人間の脳は、他人を罰すると快感を覚えるようにできています。

    自分の考えに反する人を攻撃すると、
    脳の側坐核が刺激され、快楽物質であるドーパミンが放出されます。

    そのため過剰な正義感で中毒のように人を攻撃してしまうのです。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

    #5263
    kitui
    キーマスター

    いじめっ子。

    いじめられっ子。

    (この野郎道連れにしてやる)憎しみ爆発。

    あらゆる手を使って反撃。

    憎み方、反撃の仕方のストーリー、企画、計画を用意しておく。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

    #5643
    kitui
    キーマスター

    Q、相手が暴力で刃向かい「倒せば認めてやるか、従う」「腕力が全て」の人間はどうしたらいい?

    A、相手は人間サンドバックにしてやるつもりで向かってくる。
    こっちは合気道をちょっと勉強しといて実践練習として取り組みます。

    一夜漬けの合気道がうまくいくわけないのでボコボコにやられます。

    この野郎って気持ちを持つのをやめてはいけません。

    人間は憎しみがなかったら乗り越える動きはできません。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

    痛い、キツイは意識の使い方を変えてやり過ごします。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/

    #5722
    kitui
    キーマスター

    Q、逃げることって悪いことじゃないですよね?

               

    A、戦略として逃げるのはいい。
    今は力がないから、都合が悪いからってんなら逃げろ。

    この野郎って気持ちを使えるようにしてない人は
    ビクビクしてていつでも逃げ腰です。

    この野郎って気持ちをしまわないでください。
    扁桃体を鍛える方法は「感情を吐き出す」です。
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-2/

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

「意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?」への3件の返信