「推し」を手本にして自分を高められたら 意識レベルで「推し」に近づけるのではないか?

ホーム フォーラム 「推し」を手本にして自分を高められたら意識レベルで「推し」に近づけるのではないか? 「推し」を手本にして自分を高められたら 意識レベルで「推し」に近づけるのではないか?

  • このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後にkituiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4639
    kitui
    キーマスター

    「推し」にハマッて気が付いたらこんなに貢いでしまった。

    「推し」のことで頭がいっぱいで生活も仕事も手につかない。

    「推し」の ココが あそこが あれも これも言いたい。

               

    下の コメント に投稿してください。

    #4641
    kitui
    キーマスター

    ・肩幅があって

    ・スラっと伸びた足。

    ・勃起したらなかなかだけど 持続力はなさそうなおちんちん。

    ・細いペッタンコのおなか。

               

    立派なおっぱいよりも

    少年っぽさが品格になってる気がします。
    ⇒http://ddggi.xyz/dasu/korekusyon-18/
    クリック出来ます。↘

    #4649
    kitui
    キーマスター

    推しに対して憧れや貢ぐのではなく

    推しを手本、同志ととらえてそのレベルに近づくにはどうしたらいいかと考える。

    推しが出来てることを分析する。
    ・どんな心構えで
    ・どんな訓練をしてきたか
    ・何を学んできたか
    ・推しにあって自分にないものは?

    #4650
    kitui
    キーマスター

    咲雪華奈の品格。

    整形し訓練して体を作るのも
    セックスの様々なシチュエーションでやられるのも
    自分を実験台として科学者の視点で取り組んでいる。

    マゾではない。

    科学する外からの視点で実験素材としての自分に
    いろんな組み合わせ、シチュエーションを加えることでどうなるかを観察している。

    やってることはマゾで自虐なのだ。
    その精神はサドで研究者なのだ。

    サディスティックに自分にいろんなシチュエーションを課していく。
    卑猥な行為にのめりこんで実際にイカされてたりしています。

    そんな現場を俯瞰してみることに意識を使っているのです。
    科学者としての立ち位置が咲雪華奈に品格を感じさせている。
    ⇒http://ddggi.xyz/dasu/korekusyon-18/

    #4651
    kitui
    キーマスター

    訓練動画。

    2021年7月25日。朝の公園でトレーニング動画。
    ⇒https://whowatch.tv/archives/23272438?fbclid=IwAR0j-cJ7fIqFFreoopZttnV1K4qI1yX2pg4lu1mJILrnK0OOiYVpgT7mMQQ

    乞食&路上ライブ動画   2021年7月16日。
    ⇒https://whowatch.tv/archives/23075597?fbclid=IwAR1WoJAArzUROpAcwYp5TYk9xRlDg82coGpAjXsYoNu7feEpryGHMhJ344k

    実践記。中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で。2021年7月16日 AM10時ごろ。
    ⇒https://note.com/nakayamate/n/n1155b739e519

    自虐な生き方をしなければいけない。

    #5073
    kitui
    キーマスター

    咲雪華奈。をプロデュース。

    咲雪華奈さんが大好きで。こんな動画シリーズなら
    即ヌケル。すぐイケるので企画しました。

               

    前振り

    あなたの精子を搾り取るために作られた動画です。
    あなたがイクまでひたすらやり続けています。
    ほかの動画を見るのは不可能になります。

               

    ・咲雪華奈フェラチオ地獄。AV女優の頭抑えてやらせ続けるシリーズ。
    ・咲雪華奈フェラチオ地獄。ニューハーフの頭抑えてやらせ続けるシリーズ。
    ・咲雪華奈フェラチオ地獄。ニューハーフに頭抑えられてやらされ続けるシリーズ。
    ・咲雪華奈駅弁地獄。ニューハーフを駅弁し続けるシリーズ。
    ・咲雪華奈駅弁地獄。ニューハーフに駅弁され続けるシリーズ。
    ・咲雪華奈座りバック地獄。ニューハーフを座りバックし続けるシリーズ。
    ・咲雪華奈座りバック地獄。ニューハーフに座りバックされ続けるシリーズ。

               

    ・中断無しで長く続けてくれないとイキそびれてしまいます。
    ・5分の撮影でも6台のカメラで6つのアングルから撮れば30分のシーンが出来上がります。
    ・1台のカメラで5分の撮影を6つのアングルから繰り返し撮れば30分のシーンが出来上がります。

               

    ど変態から変なメールが来てますと

    プロジューサー、杉ノ木監督、どりかわ監督、 真咲南朋監督。マリオン、ケイ・エム・プロデュースへ
    ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare/

    #5109
    kitui
    キーマスター

    咲雪華奈はアスリートなのである。

               

    ・どんだけおいしそうにしゃぶれるか
    ・どんだけうまそうに呑み込めるか
    ・どんだけ気持ちよさそうに突っ込まれるか

    前の自分、前の作品と競うアスリート。

               

    作品の出来栄え。
    お客の反応をよりよくするために

    ひたむきに励むのだ。
    ⇒https://ppkki.link/ppc/archives/3362/

    #5218
    kitui
    キーマスター

    🍑最近再び再熱していることがありまして。。。

               

    それは瞑想です笑

               

    え〜‼️なんで??って思うかと思うんですが

    あれをしている時ってなーんにも考えないようにするのがコツだそうなんですが、

    ていうことは逆にしなくちゃならないことや気にかけないといけない事をその時だけは考えなくてもいい
    って事じゃないかなって気づいちゃったんですよ笑笑

               

    だから瞑想をしているその時だけは本当にノンストレスでいられるきがして最近再熱しています笑

               

    今病んでいるとかそんな事じゃないですよ??笑
    ⇒https://ameblo.jp/okirakufuuzokuzyou/

    #5220
    kitui
    キーマスター

    🍑高田馬場店へ期間限定出勤をしてみると
    新しい発見や価値観に触れることができてとても濃厚で楽しい日々を過ごせていたことに気がつきました!

               

    ってことでこれからどんどんいろんなお店に行ってみようかなって考えています😊

               

    次に目処をつけているのが名古屋駅前店です😄❗️

               

    活気のあるお店っていう事は以前から風の噂で聞いていたのですが勇気がなくていけていませんでした💦

               

    ですが今はむしろ色んなお店へ行って色んな体験をしたいと思っています😊

               

    その次は福岡県の小倉や本店である新宿店、また近くにあるけど行ったことのなかった横浜店などをかんがえています😊

               

    いつまでもまったりこのお仕事を続けるわけにはいきませんし、

    ケジメをつける意味でもそろそろ本格的にラストスパートをかけて行けたら良いなと思っています😊
    ⇒https://ameblo.jp/okirakufuuzokuzyou/

    #5222
    kitui
    キーマスター

    🍑最近知識欲と言いますか風俗業界の情報をもっと知りたい欲求があります

               

               

    風俗業界の力関係や業界内の暗黙の了解など私の知らないことってまだまだあると思うんですが知る機会もなかなか得られないので…

               

               

    自分のいる世界の中で自分はどういう立ち位置にいるのかを知らないと誰かの掌の上で転がってるだけの存在に感じて焦りと言いますかなんだか世間知らずな自分に哀れみを感じています

               

               

    最近自覚をしてきていますがコミュニケーションや他者の感情を読み取る能力は無能です。
    風俗キャストとしては比較的優れた成績をお店で残しているかもしれませんがそれも日々の写メ日記やツイッターの努力が無くなればあっという間に崩れるほど脆い能力です。

               

               

    もっと無能なりに色々知ってうまく立ち回っていける人間へ成長を遂げたいですね
    ⇒https://ameblo.jp/okirakufuuzokuzyou/page-3.html

    #5301
    kitui
    キーマスター
    #5386
    kitui
    キーマスター

    医者、整体師、マッサージ師、介護士のように

    イカせることに真摯に向き合っている。
    ⇒https://ppkki.link/ppc/archives/3362/

    #5645
    kitui
    キーマスター

    咲雪華奈さんへ

    「美人すぎる男根アクメ女子AV出演2 舞野あいか」でやられてることを
    撮影やお店の仕事でなく実際に強引にやられたら

    屈辱で人間不信の自己嫌悪で
    顔を上げることもしたくない人間になってしまいそうです。

    この野郎って気持ちを持てば屈辱を跳ね返せます。

    口にねじ込んできたらかみついてやる。穴に入れてきたら腰をひねって曲げてやる。

    さらに激しくやられて痛みや辛さが増したら
    感情や神経から意識へ脳を切り替える方法として

    頭の中でテーマを決めて誰かと議論しあってください。
    ”ニューハーフ同士でフェラチオって頭抑えて強引にやられた方が興奮するか”

    ・憎しみが屈辱を跳ね返せる。
    ・意識へ脳を切り替えると苦痛をやり過ごせる。
    ⇒http://ddggi.xyz/dasu/korekusyon-18/

    #5646
    kitui
    キーマスター

    咲雪華奈さんへ

    AV業界を離れると聞いてすごい衝撃と喪失感です。

    体力つけてまたやってもいいかなって思ったらぜひ再デビューしてください。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

「「推し」を手本にして自分を高められたら 意識レベルで「推し」に近づけるのではないか?」への4件の返信