シーメールじゃなくても体や筋肉を称えたいヒトは?

ホーム フォーラム あなたが推してるシーメールは? シーメールじゃなくても体や筋肉を称えたいヒトは?

  • このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後にkituiにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4603
    kitui
    キーマスター

    顔や身長から子供のように見える。

    設定で子供としてやってるし

    ちょっとあるかなってくらいの胸。

    しっかり鍛えられて引き締まった腰回り。
    クリック出来ます。↘

    #4628
    kitui
    キーマスター

    おっぱいは実はボディビルの筋肉のおっぱいなんじゃないかってくらい

    生き生きした肉体です。

    ⇒🍑椎名みう
    クリック出来ます。↘

    ⇒🍑椎名みうを好きなだけ。

    #4634
    kitui
    キーマスター

    訓練動画。

    2021年7月25日。朝の公園でトレーニング動画。
    ⇒https://whowatch.tv/archives/23272438?fbclid=IwAR0j-cJ7fIqFFreoopZttnV1K4qI1yX2pg4lu1mJILrnK0OOiYVpgT7mMQQ

    乞食&路上ライブ動画   2021年7月16日。
    ⇒https://whowatch.tv/archives/23075597?fbclid=IwAR1WoJAArzUROpAcwYp5TYk9xRlDg82coGpAjXsYoNu7feEpryGHMhJ344k

    実践記。中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で。2021年7月16日 AM10時ごろ。
    ⇒https://note.com/nakayamate/n/n1155b739e519

    自虐な生き方をしなければいけない。

    #4652
    kitui
    キーマスター

    『初潮が楽しみな自分の身体とは別に、
    男性を興奮させるための身体にならなきゃいけないのかな?』という苦しさがずっとあって。

    でも山田さんの本の中では全然違っていて、『蝶々の纏足』『ベッドタイムアイズ』などを読んだら、
    女の人が自主的にセックスすることがとても美しく描かれていて。

    それこそ言葉が本当に美しくて、そのことが私を楽にしてくれたんですよね。

    私の身体は私のものなんだという当たり前のことに気づくことができて、

    引き裂かれていたものがちょっと縫われて楽になった気がしました。
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

    返信先: シーメールじゃないけど体や筋肉を称えたい。

    #4653
    kitui
    キーマスター

    ソニン。
    ソニン

    #4654
    kitui
    キーマスター

    「私の場合は特に意識しているわけではなく、考え方のクセなんだと思います。
    人間はみんな同じ量の苦しみを抱えていると子どもの頃に激しく思い込んでいたせいもあって、

    自分のしんどさを考えたあとに
    『でも違う立場の人は、こういう感じでしんどいんじゃないか?』と反復運動みたいな考え方をするクセがあって。

    小説で女性のしんどさを書いていても
    『苦しめている男性にも、こういう肉体の苦しみがあったかもしれない』とか
    『自分が男性だったらこう振る舞っていたかもしれない』と反復せずにはいられない。

    なので意図的というよりかは、本当にクセとしか言いようがないんです」
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

    #4655
    kitui
    キーマスター

    深田恭子の足の筋肉。
    null

    #4656
    kitui
    キーマスター

    自分の身体をポジティブに捉えたり気に入ったりすることは私にはすごく難しくて。

    だから自分が一番しっくりきて、生きていくためにやれるのは『あきらめる』、

    自分の身体を『これで生きていくんだ』と、あきらめて受け入れることだなって。

    「あきらめる」って古語では「あきらかにする」っていう、わりと良い意味があるから、

    私はあきらめる方向で生きていったり、書いていったりしたいなって。
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

    #4657
    kitui
    キーマスター

    秋元才加の体。
    null

    #4658
    kitui
    キーマスター

    ルーカス・ラロシェルは、愛する人を失ったことで心が壊れて、
    体が動かなくなってしまったときのことを語ってくれました。

    ルーカスはこの経験を通じて『愛とは自分自身の体の外にこぼれ落ちるものに付けられた不器用な名称』だと考えるようになったんです。

    本来、愛は体とつながっておらず、エネルギーや液体のように注ぐものであり、形のないものだと私は思う。

               

    「液状の愛はどこまでも広がっていき、誰に対しても注げるもの。

    でも、誰かにその愛を証明するとき、液体のままでは認知されないから冷やして固めて成型する必要がある。

    つまり結婚制度やパートナーシップといった型にはめないと認めてもらえない。

    そういうシステムに当てはまらない愛情だってあるのに。

    互いの間にどんな愛が流れているのか、液体のままでは理解されないから、型にはめるのが今の当たり前で。

    でも、体と心の性に違いがある人の愛につい語るとき、その体を持たない人はその愛の形を想像できない」
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

    #4659
    kitui
    キーマスター

    森星。
    null

    #4660
    kitui
    キーマスター

    「ポルノ女優のような性器にしたいって、整形する人もいるよね」

    「いろんな性器の形や色、体形があることを伝えたいし、

    そこから、自分の体を否定せずに愛でてあげる発想にシフトしていけるといいなと思います」
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

               

    #4661
    kitui
    キーマスター

    仲 里依紗。
    null

    #4662
    kitui
    キーマスター

    ゲイはこういう男性が好き、レズビアンはこういう女性を好きとか。
    シスジェンダーもそうですけど、こういう恋愛をするんだよねって。

    恋愛が体の性に寄せられている気がする。

    でも、心と体のジェンダーを解放/拡張するだけで愛と呼べるものが増えるんだったら、
    私はそのほうが幸せだなと思います。
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

    #5235
    kitui
    キーマスター

    西川貴教さんが、自ら普段のトレーニング内容を公開して、そのストイックさが話題となりました。

    その内容は、2時間の間にランニング30分、腕立て伏せ10×10セット、腹筋100回など全身の筋肉を鍛えるトレーニングを全14種類もこなしているそうです。

    3箇所のジムを用途別に使い分けて通っています。

    ジムでの筋トレを15年以上続けており、

    体脂肪率は9%以下を維持しているということなのでかなりストイックだと分かりますね。

    普段から筋トレグッズを持ち歩き、食事は1日1食と美しい筋肉を保つために徹底した生活を送っています。
    ⇒https://ddggi.xyz/dasu/1318-2/

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。