食品ロス、在庫ロス、無駄、もったいないを難民、生活困窮者につなげなきゃだめなんじゃないですか?

ホーム フォーラム 意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか? 食品ロス、在庫ロス、無駄、もったいないを難民、生活困窮者につなげなきゃだめなんじゃないですか?

  • このフォーラムには5件のトピック、38件の返信があり、最後にkituiにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
5件のトピックを表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件のトピックを表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 新しいトピックを作成するにはログインする必要があります。

「食品ロス、在庫ロス、無駄、もったいないを難民、生活困窮者につなげなきゃだめなんじゃないですか?」への2件の返信

[…] 食品ロス、在庫ロス、無駄、もったいないを難民、生活困窮者につなげなきゃだめなんじゃないですか? ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/forum/keiziban/keiziban-2/ […]