意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?

ホーム フォーラム 意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?

  • このフォーラムには7件のトピック、46件の返信があり、最後にkituiにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • 食品ロス、在庫ロス、無駄、もったいないを難民、生活困窮者につなげなきゃだめなんじゃないですか?
      キラキラ雲、葉っぱ.png まだ食べられるのに、捨てられる食品ロスは世界でどれくらいあるでしょうか? 食品生産量に対して 作っている量の3分の1が捨てられています。

                 

      1年で捨てている世界の食糧廃棄は 13 億トンもあるのです。

                 

      飢えに苦しむ人々は8億2100万人、そして1億5000万人以上の子どもたちが発育阻害です。 世界の飢餓人口の増加は続いていて、9人に1人が飢えに苦しんでいます。

                 

                 

                 

      自然界では 捕食動物の手から免れ、ほかの理由によって死ぬ動物もいます。 冬の嵐により凍え死ぬもの、飢え死にするもの、病死するものもいるでしょう。

                 

      ハゲタカやコヨーテなどの清掃動物、そして虫は死骸を見つけて食べる能力に長けています。 菌やバクテリアなども死骸を分解する助けとなります。 自然界の清掃係はたった数日の間に死骸を、目立たない小さな骨や羽にしてしまうのです。

                 

      食品ロス、在庫ロス、無駄、もったいないを難民、生活困窮者につなげる掲示板です。

                 

                 

      ↓↓下の コメント に投稿してください。

                 

    • 5
    • 43
    • 2年、 8ヶ月前

      kitui

2件のトピックを表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件のトピックを表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 新しいトピックを作成するにはログインする必要があります。

「意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?」への3件の返信