フォーラム

ホーム フォーラム

    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • あなたが推してるシーメールは?
      私は咲雪華奈 推し。 声や話し方や華奢な体型は箕輪はるか、 顔や雰囲気は橋本愛。 ※個人の感想です。 私が愛する自虐の天使。咲雪華奈。(さゆきかな) http://ddggi.xyz/dasu/korekusyon-18/ ↓↓妄想のストーリー、計画です。 咲雪華奈が働く店行って店の人と本人に映像制作の交渉する。 気持ちが高まって興奮度マックスになってヌケル動画って ちょっと強引にガンガン激しくやってるシーンなんです。 やりながら動くのはいいが、 ガンガン激しくやってるのを緩める、止まる、休む、別の動きを挟む なんてすると気持ちが高まって興奮度マックスに近かったのが下降してしまいます。 みんながすぐイケるわけではないので30分延々とその1つの激しいシーンを映し続けるのがいいです。 ・頭抑えつけられてくわえさせられてガンガン突かれる30分。 ・セックスでガンガン突かれる30分。 ・セックスでガンガン突きまくる30分。 30分間ノンストップでやり続けるのはキツかったら休憩入れながら撮ります。編集で繋げます。 売り上げは折半で 入金があったらその都度口座に振り込みます。 仕事の交渉。企画。計画。 ・咲雪華奈のスケジュール。 ・予約していく。 ・用意するもの。スマホ、身分証、企画書、 契約書。 妄想でした。 シーメールをみんなで称えて推したい掲示板です。 下の コメント に投稿してください。
    • 3
    • 50
    • 2年、 7ヶ月前

      kitui

    • あなたの構想、妄想、物語、企画、計画を聞かせてください。
      仕事の交渉。

                 

      咲雪華奈が働く店行って店の人と本人に映像制作の交渉する。

                 

      気持ちが高まって興奮度マックスになってヌケル動画って ちょっと強引にガンガン激しくやってるシーンなんです。 やりながら動くのはいいが、 ガンガン激しくやってるのを緩める、止まる、休む、別の動きを挟む なんてすると気持ちが高まって興奮度マックスに近かったのが下降してしまいます。 みんながすぐイケるわけではないので30分延々とその1つの激しいシーンを映し続けるのがいいです。 ・頭抑えつけられてくわえさせられてガンガン突かれる30分。 ・セックスでガンガン突かれる30分。 ・セックスでガンガン突きまくる30分。 30分間ノンストップでやり続けるのはキツかったら休憩入れながら撮ります。編集で繋げます。

                 

      売り上げは折半で 入金があったらその都度口座に振り込みます。

                 

                             

                 

      仕事の交渉。企画。計画。

                 

      ・咲雪華奈のスケジュール。 ・予約していく。 ・用意するもの。スマホ、身分証、企画書、 契約書。

                 

      構想、妄想、物語、企画、計画をみんなで語りたい掲示板です。

                 

                 

      下の コメント に投稿してください。           
    • 1
    • 24
    • 2年、 8ヶ月前

      kitui

    • へんなグループ活動。
      苦しみを分かち合い 苦しみを面白がれあえる なら 仲間になれる 信頼できる 許せる 託せる↓ へんなグループ 2023/10/15 活動内容  い・喧嘩売って手出ししないでどれだけボコボコにされたかを競う い・に入るんじゃないかな ってのを投稿 ↓へんなグループ 活動報告 ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-32/#1 ろ・挑発的なこと、バカっぽいことを 人前でどれだけ出来たかを競う ろ・に入るんじゃないかな ってのを投稿 ↓へんなグループ 活動報告 ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-32/#1 は・自分が恥ずかしいと思ってたことを 人前でどれだけ出来たかを競う は・に入るんじゃないかな ってのを投稿 ↓へんなグループ 活動報告 ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-32/#1 に・発狂、気絶するほど苦しんだかを競う に・に入るんじゃないかな ってのを投稿 ↓へんなグループ 活動報告 ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-32/#1 ほ・人生棒に降る か分らんけど どれだけ抗ったかを競う ほ・に入るんじゃないかな ってのを投稿 ↓へんなグループ 活動報告 ⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-32/#1 い・に入るんじゃないかな ろ・に入るんじゃないかな は・に入るんじゃないかな に・に入るんじゃないかな ほ・に入るんじゃないかな へ・こういうのも競いたい ってのを投稿 このコメント欄 SNS ブログ 掲示板 載せられるのあったら載せる 「へんなグループ 活動報告 は・に入るんじゃないかな ってのを投稿↓」 って感じで それに対して 「自分は に・に入るんじゃないかな ってのを投稿↓」 って やってみたり いじめ、セクハラ、パワハラ、モラハラ の真っ只中の人 どんだけのもんだか披露してください 病気、事故、事件 に巻き込まれた人 どんだけのもんだか披露してください このサイトは おまわりさんもみてる。かな? 犯罪者もドンドン投稿してください ムショ生活エンジョイしてください へんなグループ 活動目的 苦しみや恐怖 嫌なことからの ↓ 逃げ道になること 逃げ込めるところ を ・発見するため ・再確認するため

                 

                 

      ↓↓下の コメント に投稿してください。
    • 4
    • 216
    • 1ヶ月前

      kitui

    • クラウドファンディングとしてアフィリエイトを経由することで 生活困窮者を支援できると考えてこの掲示板を立ち上げました。
      ✅生活困窮者がアフィリエイト商品を購入してもらって生活費にしていくコミュ。

                 

      クラウドファンディングアフィリエイトとは。

                 

      ✅生活困窮者がアフィリエイト商品を購入してもらって生活費にしていくコミュ。

                 

      ・生活困窮者が アフィリエイターやユーチューバーのように 広告収入で生活していけるようにするコミュニティ。

                 

                 

                 

                 

      🅾クラウドファンディングアフィリエイト。

                 

      🅾生活困窮者のあなたはこの手順でやってください。

                 

      1、↓↓ASPから紹介したい広告(URL)をもらって来ます。 https://ppkki.link/ppc/archives/3425/ 2、自分の生活困窮ぶりをアピール。 3、広告を張り付ける。 4、お願い文を張り付ける。(↓↓これを使っていただいてかまいません) 「この人の生活貧困を救えるのはあなたです。 購入していただけることで この人にお金が入り 生活の支えになります」

                 

                 

                 

                 

      🅾クラウドファンディングアフィリエイト。 ✅生活困窮者がアフィリエイト商品を購入してもらって生活費にしていくコミュ。 1、貼ってあるリンク(アフィリエイトリンク)から申込をしていただいて、 2、リンクを張った生活困窮者に報酬が支払われます。

                 

      ✅「ネットで稼ぐ系の情報に踊らされて 借金まみれになってしまったバカな生活困窮者です。」 ↓↓ http://www.ka2.link/taiken/zange/

                 

      ✅今回貼ってみたリンクです。 ・たった90日でお子さんをいじめから解放する方法 ↓↓ https://www.infotop.jp/click.php?aid=261674&iid=23243 ・プロが教える職場の「いじめ」「パワハラ」撃退・予防術! ↓↓ https://www.infotop.jp/click.php?aid=261674&iid=33063 ・見放題が30日間無料 ↓↓ https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmonthly%2Fprime%2F&af_id=ken441-001&ch=link_tool&ch_id=text

                 

      ✅「この人の生活貧困を救えるのはあなたです。 購入していただけることで この人にお金が入り 生活の支えになります」

                 

                 

                 

                 

      🅾生活に困窮している人は ↑↑1、この手順で ↑↑2、こんな感じの投稿をしてください。 ↓↓3、いちばん下の「コメントを残す」から投稿。

                 

                 

                 

                 

      🅾クラウドファンディングアフィリエイト。

                 

      ✅クラウドファンディングアフィリエイトとは。 ・生活困窮者が アフィリエイターやユーチューバーのように 広告収入で生活していけるようにするコミュニティ。 1、貼ってあるリンク(アフィリエイトリンク)から申込をしていただいて、 2、リンクを張った生活困窮者に報酬が支払われます。

                 

                 

      ✅この人の生活貧困を救えるのはあなたです。 購入していただけることで この人にお金が入り 生活の支えになります。

                 

                 

                 

                 

       

                 

                 

      ↓↓下の コメント に投稿してください。

                 

    • 1
    • 24
    • 2年、 7ヶ月前

      kitui

    • 加害者家族は罪悪感より理解しようとしない世間を憎まなきゃだめじゃないですか?
      1998年にアーカンソー州の高校で銃乱射事件が起きた。

                 

      加害者少年の母親に対してアメリカ社会がどのように反応したのか、 実名が報道されたことで、母親のもとにはアメリカ全土から手紙や電話が殺到した。 手紙は段ボール2箱に及ぶ数だった。

                 

      その中身は、加害少年の家族を激励するものばかりだったのだ。 受け取った手紙の内容は何かと訊くと、母親は「全部励ましです」と答えたのだ。

                 

      「いまあなたの息子さんは一番大切なときなのだから、頻繁に面会に行ってあげてね」 「その子のケアに気を取られすぎて、つらい思いをしている兄弟への目配りが手薄にならないように」 「日曜の教会に集まって、村中であなたたち家族の為に祈っています」等々。

                 

      当時は、日本では和歌山毒物カレー事件が発生した直後であり、 加害者とその家族が暮らしていた自宅への大量の落書きが取り沙汰されていた頃だった。

                 

      加害者家族の罪悪感。被害者の劣等感。世間の目。アメリカと日本の違い。みんなで語りたい掲示版。

                 

                 

      ↓↓下の コメント に投稿してください。

                 

    • 3
    • 34
    • 2年、 7ヶ月前

      kitui

    • 悩みを聞かせてください。悩んでることないんですか?
      生活困窮者を支援してくれる手軽な仕組みってないんですか? 起きるのがキツイ、外出するのがキツイ、人と会うのがキツイ。 加害者家族です。罪の意識に耐えきれなくなり、ビルの屋上から飛び降りようかと考えてしまいます。 障害者の性欲。老人の性欲。子供の性欲をうまく処理、解消するには? 性器や性の違和感がキツイ。理不尽な体だと思ってます。 意気地なしでいじめられっ子の自分を変えたい。 訓練がキツイ、仕事がキツイ、病気がキツイ。
    • 2
    • 16
    • 2年、 8ヶ月前

      kitui

    • 意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないのは憎まないからじゃないんですか?
      足元の水に映ってる


      意気地なしでいじめられっ子の自分を変えられないか。



      いじめられっ子がいじめっ子に向かっていければ その時点でいじめられっ子じゃない。

      いじめっ子にあっていじめられっ子にないものは何か?


      正義感ではないか?


      ユダヤ教は間違ってる。キリスト教が正義だ。

      ワクチン打たないのは間違ってる。集団免疫が正義だ。

      意気地なしはクズだ。排除するのが正義だ。

      意気地なしはクズだ。矯正するのが正義だ。


      正義感って差別や偏見のことなんじゃないのか?



      正義感がそれに反するものは憎しみを掻き立て

      どうにも止まらない行動力を生んでしまう。



      いじめられっ子はいじめっ子に向かっていける憎しみを持つために

      自分を正当化する正義をでっちあげたらいい。


      差別は間違ってる。弱いものを守るのが正義だ。



      憎しみが力だ。正義は憎しみを掻き立てる触発材料だ。




      みんなで言いあいたい掲示板です。






                 

                 

      ↓↓下の コメント に投稿してください。

                 

    • 7
    • 53
    • 2年、 7ヶ月前

      kitui

    • 残虐非道な人間を議論で打ち負かすにはなんて言ってやればいいか?
      ・いじめっ子、暴力で向かってくる人間を議論でギャフンといわせるには? ・ミャンマー軍、アルカイダ、IS、タリバン、中国、北朝鮮、韓国、ロシア のトップ、仲介者を議論で納得させるには? ・薩長連合、大政奉還の裏で暗躍した坂本龍馬の(フィクションだとしても) 戦略を応用できないか? ・「孫子の兵法」 から使えるものはないか? 
    • 4
    • 12
    • 2年、 2ヶ月前

      kitui

    • 障害者の性欲。老人の性欲。子供の性欲に手を打たなきゃいけないんじゃないですか?
      障害者の性欲。老人の性欲。子供の性欲とどう向き合っていくかみんなで言いあいたい掲示板。

                 

      無知のまま望まない妊娠をし、自分の体を性病の危険にさらしました。 この過ちはもし思春期に正しい性教育を受けていればなかったことです。

                 

      「私、知的障害者だから恋愛できないね」は、日本社会の現実なのか。 老いらくの性は、年甲斐もないことなのか。

                 

      障害者・高齢者の性・恋愛・結婚は、自己責任なのか。

                 

      障害者と性風俗。高齢者と性風俗。

                 

      手が動かないことにより、マスターベーションができない身体障害者や、 福祉サービスを利用する中で支援者によって性から隔離されてしまう知的障害者など、

                 

      様々な性的ニーズの葛藤がある。

                 

      障害者の性的ニーズへの対応策などについて

                 

      障害者の性欲。老人の性欲。子供の性欲とどう向き合っていくかみんなで言いあいたい掲示板です。

                 

                 

      ↓↓下の コメント に投稿してください。

                 

    • 3
    • 27
    • 2年、 7ヶ月前

      kitui